  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無気力  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
5固定目突入。
そこで速攻チェック価格登場。
チェックしたら70or78-3耐え↑とのこと。
あとは根性、丈夫と出ているから一応キープ。
86まで行けば本採用だったのになーと言ってみたり。

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
最終追い切り。
53.9-12.5で坂路。
併せ馬でも併せた馬を一瞬で抜いていくというほどの好調ぶり。
やっぱり一回使ってよくなったね。
土曜日楽しみ。

・アステリックス
日曜日に坂路で53.7-12.7で登板。
実戦を考えるともうちょっと中身が欲しいということらしい。

・レッドスピリッツ
坂路で50.5-12.3で上がる。
強度は仕掛けた程度ということらしい…
うん、結構な時計っすね。
こら本気で来週期待しちゃうよ。
気になるノドも苦しがることも無いということで一安心。
まだ余裕があるという助手のコメントもあるし本気でやったら50秒は余裕で切ってくるのかな。
…秋華賞期待しちゃう?w

○情報系
ポケモン廃人が使う謎の専門用語がカオスすぎる件について
(カオスちゃんねるさん)
行き着くところまで行っちゃったらそんなもんさ。

三上小又「ゆゆ式」がアニメ化決定きたああああ!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
超期待。

時の流れを感じる ビフォー&アフター画像
(ラジックさん)
物語があって好きです。

コミケをよく知らない俺に怖さを教えてくれ
(勝つる2chまとめブログさん)
ついついモノを買いすぎちゃうところ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3899-3d6825a7


