  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜日じゃなかった  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
無事に出走の模様。
メンバーも中々だけどがんばって欲しい。

・レッドスピリッツ
急遽前倒しで今週日曜日にデビュー。
んでレシオとは逆に超弱メン。
デビュー勝ちも有り得そうで怖い。
あとレーシングビュアーでキョウエイストームの調教Vに相手として映っていました。
それをみるとキョウエイよりも大分手応え良いんだよな。
…本当に期待しちゃうよ。

☆ダビスタ
ちょろっと固定進める。
チェック対象も出ずという結果。
ま、そんなもんさ。

☆お買い物
アメリカは今日もステロイドを打つ USAスポーツ狂騒曲 (集英社文庫)
RE;STORY(初回限定盤)
本はタイトルに一目ぼれして購入。
他にもタイトルや帯みて読みたいと思うものは沢山ありました。
だけどこれに勝るものは無いよねw
キタエリのアルバムは営業車のお供に、ということで購入。
聞きマクリなんだけど、やっぱり俺はこの人の歌好きだなーと。
贔屓目無しに声優で歌う人の中で一番好きですね。

○情報系
オリンピックにあったら面白そうな種目
(ぶる速-VIPさん)
ビーチフラッグをやろう。

女子陸上の世界記録wwwww
(ラビット速報|2ちゃんねる画像系まとめブログさん)
晒し上げ状態じゃのう。

「アイシールド21」って何だかんだ面白かったよな
(ふよふよ速報。さん)
面白かっただけに終盤は残念。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3900-bb9f6c76


