  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと半日  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
明日出走なので何時もの如く新聞購入。
調教良くなったし印も…△ひとつwwww
そらそうかw
だけど調教の印は○だったしそれだけ良かったw

☆ダビスタ
5固定目終了。
そこで74or82-3耐え台登場。
とりあえず適当にお任せで走らせる…
直線でクビくらいは突き抜けるから82だと信じるwwww
一応まだ生産は続けるけどラスト1週間くらいになったらこいつ育てよう。
それか生産に負けそうになったら育成しようw

☆アニメ
・人退
感動のお話でしたね。

・ココロコネクト
1エピソード終了。
皆不安定で良いなと。

○情報系
【画像大量】コミケ82 (1日目) お前らの戦利品うpまとめ!!
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
楽しそうで何よりです。

コミケ行かない奴って人生損してるよなwwwww
(ブラブラブラウジングさん)
一度は経験して欲しいことだけど人数多すぎだからあんまり来て欲しくないw

フランケル出走予定の英GIインターナショナルS、有力馬回避でレース不成立の危機?
(-ホースニュース俺-さん)
スペキュタラービッドみたく1頭立てレースあるで。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3901-0e141dcf


