スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みイン  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
8人気で12着。
不良馬場でスピードを求められたのが痛かったか。
あと相変わらずスタートもっさり。
流れに乗ったときどのような走りをするかみてみたいもんです。
んで限定未勝利戦を使う予定ということらしい。
あと1戦かな。

・レッドスピリッツ
ブック購入で印確認ですが△がズラッという感じ。
意外だったのは調教の印が無かったことですね。
てっきり◎とかつくものだと思っていました。
ま、そんなに甘くないかw

☆ダビスタ
6固定目開始、そして終了。
チェック対象は1頭だけでしたが2耐えもせず終わり。
さ、次だ次だw

○競馬系
☆明日の競馬
・関屋記念
◎アスカトップレディ
今年はG1以外で非常に安定しております。
今日もSS×ダンチヒ系が好走していましたし狙う価値は十分だと思います。

○情報系
一塁の守備が難しすぎてワロタwwwwwwwww
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
ハーフバウンド投げる奴は死滅して欲しい。

守備や技術はメジャーより日本人が上手いという風潮
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
日本は丁寧にやらないと出来てもあかんという風潮だもの。

アニメイトにすら行ったことがないにわかオタクだけど質問ある?
(2ちゃんを斬る!さん)
そんな店を選り好みできるような土地にいないから。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3902-68fb55a5


