スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほげー  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
3人気6着。
残念。
ただ最後は伸びていましたし、砂被らなければ結構なもんじゃなかろうかと思ったり。
外枠だったら違う結果だったかなーと考えてみたり。
つか芝だったら…とも考えてみたり。

☆ダビスタ
2固定消化。
2固定目で76or84の2耐え↑をゲット。
適当に走らせましたが76だろうなーというところでした。
ま、先日引いた74or82との比較もありだろうということで仮育成。
結論言うと両方とも一回り下っぽい感じでしたw
ていうか走らせていて思ったけどKSP2程度の差って実感として表れるのだろうか?
一応比較対照として84のお馬さんも一緒に入れましたが圧倒するでもなかったし…
もしかして2頭とも80台という可能性もありなのか?
ま、そんなの関係ないくらいのを引けたら十分なんだけどねw

一応採用ラインを変更しました。
本線は短距離ばっかりだし1耐えで十分かなとw
勿論KSPは80後半を目指しますがね。
…だけど今までもKSP80後半クラス出ていないぞ。
どの道現実には乏しい感じw

☆アニメ
・じょしらく
マリーさんの「かい?」っていう語尾可愛い。

○競馬系
☆今日の競馬
・関屋記念
アスカから入りまして駄目でした。
つかエーシンもスピリタスも軽視していたからどの道駄目でした。

○情報系
ハプスブルク家「近親相◯しまくった結果www」
(教えて!はかどる速報さん)
社会学でやたらとハプスブルグ家出てきたよなという思い出。

コミケで審判本買ったやで~
(ぐう速 - なんJまとめさん)
こういうのがあるからコミケはたまらない。

放送禁止になった番組
(哲学ニュースnwkさん)
放送禁止と自粛は違うのか。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3903-f708f854


