  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もずく  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
10固定目の序盤にて87-3耐えクラス登場。
もう粘るのも面倒ですのでこれで終わり。
とりあえず朝っぱらに出たのでそのまま育成に入りまして終了。
早速印比べ&試走。

二つのことがわかりました。
一つはこの馬がうちの中で3番目に印が厚いことw
そしてもう一つは昨日「70台だ」と切り捨てた奴らがどうやら80台っぽいということw

最初の方はただただ嬉しい限りです。
それと同時に今までは何やねんって感じですねw

二つ目は俺の眼力のなさというか不甲斐なさw
ま、70台だけどトータルバランスが良いという可能性も否定できない。

さてとりあえず育てまして試走。
…あれ?
適当にお任せで育てた方が着順いいぞ。
つか短距離だとゴール前で垂れる。
んで仮育成の方が差すという展開が多い。
ちなみに仮育成でもベスト428kgを超えていないんだけどなぁ…
こら騎手を替えることも考えないとなぁ。

あ、ちなみに当歳おとなしいの根性微妙な気性良好な感じです。
根性ないのが影響してんのかなぁ?

とりあえず騎手を何パターンか変えて試してみたい。

☆アニメ
・アクセル
沖縄の方言わからねー。

・SAO
推理モノになっていた。

・信奈
猿の周りの女子たちが最高っすね。

○情報系
最近の声優養成所の話
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
モノマネで素質あると思ったら痛い目あうというお話。

アニメに影響されて始めたものって一つはあるもんだよな
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
食べ物関係なら沢山あるよね。

【画像】ロンドンに広島カープの帽子を被ったイギリス人がwww
(しゃーないJさん)
おかC

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3904-01dcfdb1


