  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼやーん  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
とりあえず育成完了。
恐ろしく戦績を積んでくる方がいなければ大丈夫だと思う。
いやそうであって欲しいw

☆アニメ
・ゆるゆり
初登場組が良かった(小並感)

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
レース後歩様がおかしかったようですけど問題なし。
早いうちに次のレースにチャレンジして欲しいですね。

・レッドヘリオス
坂路での15-15再開。
さすがに長いこと乗られていなかったということで動き微妙。
ま、これは積み重ねていかないとどうしようもないわけです。

・ゴールデンレシオ
放牧。
あんまり時間が無い中の放牧に意味はあるのか?

・フェアリーライン
順調に調整中。
まだまだ動きは本物じゃないということでじっくり乗り込まれる模様。

○競馬系
☆今日の競馬
・サマーチャンピオン
適当に人気4頭を三連単フォーメーション購入。
見事的中。
この面子で35倍なら御の字やね。

○情報系
ダビスタで血統を覚えてたやつの数→
(-ホースニュース俺-さん)
ダビスタ→金満という王道。

今の専門学校ってエロゲの原画家養成コースなんてあるんだな…
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
限定されすぎぃ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3907-6bbba383


