  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)  はてなブックマークに追加

ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 504

キリトさんマジ女たらし。

blogram投票ボタン
キリトさんが色んな少女と出会ってフラグを立てていくお話です。
アニメ化されましたシリカやサチ。
んで未放送のリズベットとユイという少女と出会います。
やっぱりシリカはかわいいなぁ…

んで1巻以上に俺ツエーなお話の連発です。
その圧倒的な強さと余裕と自信に溢れる姿を見て、皆惹かれて行くのです。

まー短編集だし取り立て書くこともないんだよねw
ただただ少女たちが魅力的だということしかないし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3908-3bcf25c6


