スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐーたらぐーたら  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・キャロットクラブ
価格発表。
俺の狙っていたシーズアンは75kということで出資は問題なしかなー。
一応こいつを最優先にしてリーサルヒートにも出資しようかなーというところ。
…一応トリプレッタの保険代を当てにしてのことですがw
んでシーズアン駄目だったら残口次第だけどジンジャーパンチへ行こうと思います。
この価格だと残ってないだろうなー。

・アステリックス
坂路で52.8-12.4で追い切り。
一応馬なりだしいい感じっすね。
んで復帰戦は来週の牝馬限定の1400mとのこと。
期待したいね。

・レッドスピリッツ
レース後の反動も特に無いとのことでこのまま次へつなげて欲しい。

☆アニメ
・ココロコネクト
稲葉に迫られたい。

○競馬系
☆今日の競馬
・ブリーダーズゴールドカップ
シビル頭でテスタマッタは3着までという三連単。
ということではずれました。

○情報系
1番キャッチャーとか9番ファーストとか
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
わかる。

もしプロ野球で金属バットが使われたら
(なんJ PRIDEさん)
ただただ振り回す打者のヒットが増えるんだろうな。

腕立て伏せの効果的なやり方
(ライフハックちゃんねる弐式さん)
腕立てやると変なところ痛めるのよね。

オーケストラ聞きながらAV見るとヤバイwwwww
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
ある意味MAD動画ってこういうことだよなと。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3909-d527fe1f


