スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)  はてなブックマークに追加

ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 2582

キリトさんマジ万能。

blogram投票ボタン
FPS的なネトゲで実際に人が死んでいるぞ!
よし、キリトよ調査開始だ!
そんなお話。

ゲーム内でとあるキャラクターの銃撃を受けると現実でも死ぬというものです。
そのキャラに接触して「どうやって殺しているの?」ということを確認する感じです。

今回登場のヒロインはシノンという高校生。
なにやら銃絡みで過去にトラウマがある模様。
この巻では主に彼女の人となりについて語られております。
そのトラウマと今回の事件がどう絡んでいくのか見ものですね。

さて今回のキリトさん。
銃メインのネトゲに剣で挑みますwww
そしてめきめきと頭角を現しますwww
マジバランスブレイカー。
個人的にはこういうの萎えるなーというところです。
せめて剣じゃなくて銃で頭角現して欲しかったなぁ。

さいで今更ながらキリトさんが過去のPKについて悩みます。
そして例の殺人キャラであるデスガンさんがSAOと関係していそうで…
今回のシリーズは皆のトラウマ克服がテーマなんでしょうね。

ある意味今回は今まで以上に現実とのリンクが強いです。
毛色も違っていて楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3914-44207be7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。