スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事じゃ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・じょしらく
マリーさんのお尻にいやらしいことしたい。

☆ゲーム性
ダビスタも終わってとある同人ゲームをやっておりました。
んでこれはエロゲなんだけど所謂ゲーム性のあるゲーム。
つかRPGでした。
まーこのゲーム部分が楽しくてねぇ…
最近はエロゲやろうと思っても大してやり続けられないしのう。
案外こういう自分が操作しないといけないものというのが良いのかもしれんね。

☆宣伝
最近大手ブログとかでジャンル違いのものが宣伝されるとステマとしか思えない。
もう毒されているね。

○競馬系
☆今日の競馬
・札幌記念
差し馬を1,3着固定で先行馬を2着固定という買い方。
しかしながらシャドウが先行して…
ある意味差し→先行→差しの決着。
しかしヒルノは切っておりましたwwww
駄目やね。

・北九州記念
こっちも差し馬じゃ、ということでヘニーハウンドから三連複。
直線半ばで馬群割って来たときは期待しましたがやっぱり内だと…
結局、1,2着を抑えていなかったし伸びていても駄目でしたねw
一応スギノは抑えることを検討したけどスダチなんて自信の切りよw

○情報系
【小説】ラノベ作家2人(木戸実験さん、酒井直行さん)がそれぞれの視点で“妹もの”ブームを検証、意見を交わす  
(不定期速報さん)
妹モノ復権してきてるのう。

【画像】とにかく変な名前のもの貼ってく
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
地名とかは何故そうなったのかと考えちゃうよね。

モンハンでやらかした大きな失敗
(Game-bさん)
砂漠のホットとクーラーのミスはよくやる。

ラノベ作家だけどID変わるまで疑問に答える
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
サグ先生みたいな作家になりたい。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3915-e7373267


