  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おわりのはじまり  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・キャロットC
から請求書届く。
そこで漸くトリプレッタの払い戻しが明記されておりました。
ということで月末に6万円のバックがあります。
ありがてぇ。

☆アニメ
・信奈
ロリも良いけどショタも良いね!
嫁に来い

・アクセル
沖縄編終了。
来週からまた能見かー。

・SAO
リズの心変わり速いのう。
あとレコーダーのチャプターがことごとくリズだったのが吹いたwww
俺のレコーダーはリズがお好みか。

☆本
SAO既刊読了。
別作品に手を出そうかのう。

○情報系
【野球】若い頃最盛期のランディ・ジョンソンを知らない人へ
(なんJ PRIDEさん)
色々とおかしい。

【画像】水樹奈々を見かけたんだけどwwwwwww
(勝つる2chまとめブログさん)
うらやま。

ヤクルト福川捕手、巨人・中井を蹴りつけ退場処分
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
ひでぇ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3917-738ec87e


