  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろとおかしい  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
坂路も14秒とペースアップ。
先月末からいうと大分良化したなぁ。
右回り微妙だけど中山復帰もあるのかなぁ。

☆アニメ
・ゆるゆり
また歌のアルバム出ちゃう感じの回でしたね。
そして最初から最後までちなつが目立ちマクリでした。

○情報系
「はっきり言う、お前で負けた」 ノムケン、堂林に炎のノック165本
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
これはメイショウ。


エロゲにはさあ、適度に男キャラを出して主人公に選ばれなかったヒロインを救済すべき

(家宝は2次元さん)
処女独占厨が黙っていないぞ!

【野球】ポジション歴さらしていこう
(なんJ PRIDEさん)
9→7→9→3→4→2→3→4
なおユーティリティとして全ポジション経験済み。

ニコニコ生主「一般の方と交際させていただいています」
(GATUNさん)
課金されている方はちょっと…

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3919-bbb4b7a8


