スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)  はてなブックマークに追加

ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス (2011-08-10)
売り上げランキング: 1001

短編集。

blogram投票ボタン
短編集です。
内容は以前アニメで放映された圏内事件。
んで4巻でちょろっと出てきたエクスキャリバーをゲットしに行く話。
そしてSAO開始直後のお話。

圏内事件はアニメで放映されてたものよりやっぱりボリューム多め。
色んなところ端折っているんだなぁ。

んでエクスキャリバーのお話のリア充っぷりはイライラするねw
ていうか基本的に命が関わらないとキリトさんはのほほーんとしているね。
ま、シリカやリズといったところの出番も割りとあったしそいういうファンディスク的な楽しみはあった。
ていうかALOって基本的にこういうまったりとした作品だなと再認識。

前の巻から思っていたけどちょいとデフォルメされたキャラがかわいいよね。
だからこそもっとシリカを出せと。

最後はβ経験したキリトとコペルのクエストするお話。
ま、一緒にやるというのはちょっと違うけどそんな感じさ。

とりあえず短編の癖に非常にボリュームがありました。
出来ることならエクスキャリバー編みたいなのを沢山読みたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3920-c3ae101b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。