  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとしたことが気になるお年頃  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
軽めに坂路。
間隔を開けていく様子。

・ゴールデンレシオ
脚元安定。
阪神開催で戻れる様調整。

・アステリックス
最終追い切り。
坂路で50.5-12.5で馬なり。
おいおいとんでもねぇ時計じゃねぇか、今週の競馬楽しみだなぁ。
…と思っていましたら右前脚に違和感が。
大事をとって今週の出走は取り止め。
調教で走りすぎたか?

☆iTunes
ちょいと古い曲を聴きたくなったんだけど案外無いもんだね。
手に入れる難易度的にこういうDL購入に向いていると思うんだけどねぇ…

○情報系
クソ気持ち悪い高校発見したwwwwwwwwwwww
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
ひえ~。

フジ「料理の鉄人」復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
たまにCSでアメリカ版みるわ。

クロスバイクとやらを買ったら全部で56000円もしたんだけど?(´;ω;`)
(ふよふよ速報。さん)
自転車欲しいのう。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3921-0ce1b4c2


