  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焦燥感  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アステリックス
両前脚浅屈腱炎の疑い…
こらアウトかのう。
そうなると今年2歳馬が今の時期に2頭ともリタイアという結末に。
タダでさえ昨日坂路で良い時計を出していただけに残念。
…まだ屈腱炎確定じゃないけど当分休養は避けられないだろうねぇ。
もし引退になったら2歳馬の何かに出資も検討すべきかしら。
それよりも1歳馬へ重点を置くべきか。

☆厨二病
最近上司や会社に対する思いや考えが、所謂厨二病特有の考えに近いなと気付く。
大人はわかっていないや、ずるいと言ったところが端的で分かりやすいところですかね。
まー別に名前の通り中学二年生になるものとは限らないわけです。
ていうかある種の反骨心≒厨二的な発想へ繋がっているのではないかとも思う。
ただ学生の時と違うのは「どうやって奴らを引き摺り下ろそう」とか考えているところですねw
どうやって溜飲下げるか、それが大人よw

☆アニメ
・ココロコネクト
ギクシャクktkr
青春モノにはつき物です。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・フランケルさん強すぎて笑えた

今までの競馬でもトップのパフォーマンスだろ。
あと1走で引退とのことが残念だけど本当に歴史的名馬っすね。

○情報系
麻雀部で死亡事故があったらしいwwwwww
(無題のドキュメントさん)
麻雀漫画を読む限りあってもおかしくないよねw

【画像】ラノベのタイトルがあまりにも長い件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
文字数多くてもタイトルをテンポ良く読めたら良いんだと思う。
つか1位のは何かくどい。


エロゲ声優ってバレバレなのに偽名使う意味あるの?

(家宝は2次元さん)
NHKの仕事云々。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3923-9e924649


