  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)  はてなブックマークに追加

ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス (2012-07-10)
売り上げランキング: 1108

菊岡の野望とキリトの野望。

blogram投票ボタン
導入は現実のお話。
何と入院していたキリトがどこかへ拉致されたというのだ。
そして気付けば菊岡の監視下で治療兼実験に使役される。
そこで語られるのは新しいVRMMOの目的。

さてVRMMOの中で順調にステップアップしていくキリトとユージム。
アリス奪還の為に剣士を目指す二人。
そんな彼らが師事する師匠との交流。
そして貴族のやっかみ。
つか終盤の貴族のアレは小物すぎじゃね?と思ったり。
てっきりキリトが考えるとおり意外な才能を持っているもんだと思ったのに。
何か残念。

今までもそうだったけど相手が案外しょっぱいということが多いよなぁ。
意外な実力者や隠された実力…というものは殆どないよなーと。

とりあえず今回の菊岡の実験云々はGGOの最強キャラクターと絡んでいるんだろうね。
正体は実験の賜物なんだろう。

そういや続き物ながら2巻で終わらなかったなぁ。
まー内容的にここで終わったらどないやねんと言う感じでしたけどw

さて物語も中盤まで進んだかな。
VRMMOも気になるけどそれが終われば次は現実世界。
そしてGGOもあるからなぁ。
まだまだ続きそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3924-7eb066fe


