  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6時間軟禁  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アステリックス
とりあえず放牧。
ゴルトブリッツの件を思えば命あるだけでも良いことやね。
とりあえず何事も無いことを望みたい。

☆アニメ
・恋チョコ
ダービー馬の例えは大川御大がご存命だとブチギレだろうなーと。
単純に運が良い馬が勝つでええやん。
他の内容は覚えておらず。

○情報系
『タイコおばさん』で画像検索したら日本が完全に終わってた
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
マジキチ。

オタク系本屋アルバイトだけど質問ある?
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
無駄に上から目線だからね。
ソースは俺。

“リトルの怪物”清宮Jrwwwwwwwwww
(GIANTS BLOGさん)
本当の恵体だのう。

昔の人間が考えた未来の絵かっこいいwwwwwwwww
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
まさにその未来を生きているのか。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3925-86cb2bea


