  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑さでやる気が失せる  はてなブックマークに追加

☆TARGET
昨日からデータ更新の速度が異常に遅い。
オッズ更新とか殆ど時間掛からないのに今日とか酷かった。
パソコン自体の性能か?とも思いましたがその他動作には問題なし…
ネット関係なんだろうけどストリーム放送も問題なし。
うーんJRA側の所為?

☆お買い物
這いよれ! ニャル子さん 3 (初回生産限定) [Blu-ray]
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3) (ガンガンコミックス)
咲日和(2) (ビッグガンガンコミックス)
ニャル子BDも3巻目。
そういや太陽曰くは4巻以降も付くのかのう。
咲はメロンの通販で発売日に届く。
初めての経験だよw
んで読んだけど咲日和良いよねw
特にワハハの案外冷静なところとか受けます。

○競馬系
☆今日の競馬
・エルムS
まーローマンレジェンド頭で良いだろうと。
軸2にエスポとエーシンで良いだろうと。
そういう感じで三連単と単勝をゲットしました。
ただ投資金額がしょっぱかったのでバックは大したことありませんでしたけどね。

☆明日の競馬
・新潟2歳S
◎ナンヨーケンゴー
今日はダート要素多い馬が強かったですね。
…だけど微妙にズレている感じのナンヨー軸。
つっても何か違う感じっすね。
もうちょい考えるべきか。

・小倉日経オープン
◎タガノエルシコ
○エイシンサクセス
▲ダイシンプラン
△ニシノメイゲツ
△リルダヴァル
今の小倉なら差し馬だろうということで上がり上位の馬をチョイス。
エルシコは何だかんだで3着くらいだろうと。
あと注目はニシノ。
こっちからも流そうかなーとも思う。

○情報系
ドラフトでこいつ地雷だなと思う肩書きwwwww
(なんJボンバーさん)
高校通産~本。
あと地元云々つーのもアレ。

オ○ホが妊娠したったwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
ウッディは卑怯w

ツール・ド・フランスの歴代総合優勝者wwwwwwwww
(かつもくブログさん)
ドーピングが多いとは聞いていたけど、アームストロング除いても多いなぁ。

【阪神】金本、遂にランニングホームランを許すwwwwwwwww
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
テレビで見ていたけど打球の追いかけるスピードがタラタラしすぎワロタwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3926-8583b9f5


