スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GA -芸術科アートデザインクラス- (5) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


夏。

5巻は丸まる全部夏のお話です。
美術系高校生徒の夏の過ごし方という内容です。
にしても多彩な夏へのアプローチで、こんなにも夏を感じさせる事象が多いものかと驚かされました。

んでさりげないところで5人の信頼感を描いているのが秀逸。
野田ちゃんの夏の学校を一人で過ごす話や教授が言った「一人で帰ったことはない」という発言。
そしてただしんみりさせるだけでなくちゃんとクスリと笑わせるポイントもあるのがまた良い。
このバランス感覚は並大抵のものじゃないよね。

何はともあれこの巻も最高でした。
というか巻を重ねる毎に面白さが進化しているよね。
彼女たちがすごした日数分、その関係が深くなっていく。
そういうところを感じられて良かったです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3928-44fc9e00


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。