スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ  はてなブックマークに追加

☆トレカ管理
トレカ開封ブログなんぞ見てるとTOPPS Chromeの開封が盛ん。
んで色々選手紹介なんぞ読んでいると意外な選手がプッシュされていたりします。
そして思うのが「俺もこの選手のオート持っていたよな」ということ。
何となく名前を見たことがあるよなーということありけり。

…実際探すと無いことが殆ど。
じゃあ一体俺は何を見ていたんだろう。

だけど本当に自分が何を所持しているのかって完璧に把握出来ていないよねと。
んでどこぞのスレ見ていたらエクセルで管理云々というネタがあった。
…それっきゃないのか。
まー土日に整理してみようかのう。
つかオート以外のシリアル多すぎんよー。
どうしよう。

☆一口馬主
・キャロ
キャロのサイトにログインしたらカタログ発送したよという報告あり。
とりあえず木曜に届くみたいだから週末のんびり考えたいね。
一応今のところは1頭のみの出資にしようかなーと思っております。

○情報系
【画像】アヘ顔、どのくらいのが一番好き?
(家宝は2次元さん)
最早突き抜けることが様式美。

3大理解不能なジャンル「寝取られ」「男の娘」「ス○トロ」
(妹はVIPPERさん)
また新たなジャンルって出てくるのかなぁ。

新馬戦を観てこいつは大成するなって思った馬
(-ホースニュース俺-さん)
フェアリーライン(ボソッ)

エロゲ声優の収録現場に立ち会いたい
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
おほぉとか言うところみたい。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3929-cc66753a


