  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吹っ切れた  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ゆるゆり
ちなつ率高いなぁ。
だけどほぼオールキャラ登場で良かったっすね。

・アクセル
NTRきちゃったかー。
でもハルが前を向き始めて案外暗いものじゃないね。

・SAO
やっぱりこの二人が最強だなぁ。
誰も割って入れないね。

・信奈
光秀謀反フラグたったね。
だけど女の子が雨の中を絶望をみせる表情で歩いているのは良いよね。

☆一口馬主
・アステリックス
NF天栄にて診察。
ということで両前脚にダメージを確認ということだそうな。
屈腱炎確定ということかな?
にしても程度からいうと以前から兆候はあったんじゃねぇかという感じらしい。
これから北海道へ戻して経過観察だそうな。

・フェアリーライン
順調に調整中。
だけどトレセンでの調教を思えばまだまだゆるいということだそうな。
んで現在の馬体重が576kg…
前走の馬体重が526kg…
+50kgってなんやねんwwww
成長著しいなぁw

○情報系
えのきづ『琴浦さん』 TVアニメ化決定!
(ぷりそく!さん)
好きな作品だけど鬱要素多いしなぁ。

おもしろい4コマ漫画を貼ってけ
(ラジックさん)
4コマにシュールって抜群に合うよね。

野球漫画のせいで出来てしまったポジションの偏見
(VIPPERな俺さん)
ライバルチームの強打者=サード。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3930-f0776869


