スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジンかかってるのだろうか  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
新たな骨片が見つかる。
…以前除去手術をしたと思うんだけどねぇ。
まー新たに剥がれたのかもしれない。
だけどもうこれで終わりだろうねぇ。
順調に行っていたらと思わずにはいられません。

・ゴールデンレシオ
明日帰厩。
ラストランにならないようがんばって欲しいですね。

・キャロットクラブ
カタログ到着。
速攻みるけどよくわからないですw
ま、予定通りシーズアンに特攻っすかね。
当然他にもいきたい馬は居ますが予算的に難しいっす。
トゥザヴィクトリーは流石にねぇ…w
まーシーズアン駄目だとしても違うロブロイへ行きそうです。

☆トレカ
TOPPS Chrome開封の波に乗ってみた。
ていうか通販サイトで売り切れ続出だったから無いだろうと思ったらあったので購入。
欲張って2ボックスです。

サクッとオートのみ紹介。
画像付きは2枚です。

T.Milone
R.Lavarnway
Lavarnwayは中々パワフルな打者だそうです。
つか去年マイナーで32本ホームラン打ってんのね。
一応メジャー昇格しておりますがそこまでの活躍は見せておりません。
んでMiloneは何気に今期メジャーで11勝を上げております。
負けも9個と少なくは有りませんが防御率3.67なら打線の所為でしょうw

cespedes144.jpg
画像一人目はY.Cespedesです。
キューバからの亡命組です。

この動画のようにかなりの身体能力を持っている選手です。
それを思えば今の成績はまだまだなのかな。

lawrie143.jpg
2枚目はLawrieです。
結構期待されている選手でして特に守備がすごい。
肩というかリストが凄いです。
今年はホームラン数が少ないのが気になりますがこれからの選手です。
もっと活躍しろ。

そんなで全体的に満足いく結果でした。
とりあえずヒット選手もいたし極端な外れ選手もいなかった。
また金額に余裕あれば開封したいなと思いました。

○情報系
ひたすらコボコラの名作貼ってく
ゴールデンタイムズさん)
原作もシュールだから楽しめるよね。

【おっさん速報】 『カエルの為に鐘は鳴る』 が3DSバーチャルコンソールに登場!9月5日~
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
買おうかな。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3931-4a895326


