  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虎視眈々  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
手術して地方から再スタートとのこと。
再ファンドかと思ったら違うのね。
何が違うのかよくわからんけど来年のエリ女目指してがんばって欲しいw
あとノドは手術するほどではないと言うことでとりあず良かったかなと。

・ゴールデンレシオ
帰厩。
つかこっちの方こそ地方からの出直し必要なんじゃね?とか思う。
とりあえず体質安定まで寝かせておいて欲しい。

☆アニメ
・ココロコネクト
現実のイジメ問題と相成ってギスギスしてんなぁw
ま、少しずつ上向いてきてるのう。

☆お買い物
夜森の国のソラニ (1) (まんがタイムKRコミックス)
GAの発売日ゲットに気を良くしていて他のきららコミックを買い忘れていたw
そんなで新規で手を出しました。
絵は大学生のときの俺のストライクゾーンというところですw
何だそれw

○情報系
【ラノベ】電撃文庫編集者「特殊能力バトル系は流行ったが現在は落ち着いてる、今はゆるい日常を描く作品の応募が多い」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
そろそろスポーツものをね…

山岡ってラノベ主人公として最高の性能じゃないか?
(ブラブラブラウジングさん)
無気力系主人公の走りか。

【祝】地獄のミサワ氏、1年前に結婚していたことが判明www
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
あの名言をみていたらそれも納得だねw

blogram投票ボタン

地方で続行だと地方にいる間も維持費かかるし賞金もらえます。
再ファンドだと地方にいる間は維持費かからないし賞金もらえません。
ってとこですかね。
[2012/08/30 22:36] ゆう [ 編集 ]

なるほど地方へ転厩という感じなんですね。
賞金と言っても知れたもんだろうなぁw
ありがとうございました。
[2012/09/01 07:53] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3932-a904ba56


