  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったり  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドヘリオス
まだノドが鳴るというのか。
一応影響はないと見て乗り進める様です。

・ニアメ11
募集から2ヶ月程度での測尺発表。
気になる馬体重は376kgと+30kgと成長。
おーすげーと思いましたが、他の馬で50kg増加していたりするしねぇ。
それを見るとスローペースなのかなという気もしないわけじゃない。
ま、でかくなりすぎるよりかは良いやと思っておく。

・キャロットクラブ
こちらも測尺が発表となりました。
狙っているシーズアンは459kgと意外と大きい。
今この大きさだとデビューするときには500kg超えそうですねぇ。
まーでかすぎるわけじゃないしこの馬に出資はほぼ確定っすかねー。

☆アニメ
・恋チョコ
ある程度関係が出来上がっている作品ってそれが判明していく流れが良いなと。

○情報系
「ツインテール」で思いつくキャラは?
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
グドンに食われるやつ。

(お、こいつ野球出来るな)っていう観戦客wwww
(なんじぇいスタジアム@なんJまとめさん)
ファーストミット持参。

「ココロコネクト 文研新聞~ラジオ版~」諸事情により配信停止に
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
影響大きいなぁ。
そしてココロコネクトのBD予約している俺は見る目ないなーとw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3933-ee693ce7


