  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作業  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・キャロットクラブ
悩んでも仕方ないのでシーズアンのみ応募。
当たって余裕あればもう1頭考えます。
当たらなかった時は考えていませんw

☆トレカ
先日書いた「所有カードのリスト化」なのですが、とりあえず完成。
しかしまだ本完成ではない…
ていうか別にいらないのにBVを入力している状況。
いらねぇよなぁw
一応BV調べていて気付きましたが、一部カードの価値が上がったものもあるんだねぇ。
ま、1枚だけだけどそういうのあったりして楽しくないことはない。

☆ダビスタ
例の200万BCの予選がありました。
結果だけいうと3位にて通過。
印は△△…△◎というもの。
…87-3耐えでこれとかうちから印取った馬のKSPいくらだよと言うところ。
ま、中京1000mの大外だから枠順変われば変化するかもだけどね。
にしても意外でもありショックでもあったw

○競馬系
☆今日の競馬
・札幌2歳S
ラウンドワールドから三連単と三連複。
3着にロゴタイプが粘らなかったので三連複外れ。
三連単はラウンド頭しか持っていなかったのでどのみちアウト。
ギャース。

☆明日の競馬
・小倉2歳S
◎マルシゲサムライ
差し馬ならこいつかなと。

○情報系
【閲覧注意】ガチホモ関連のコピペ集めようぜwwww
(ラジックさん)
今日のホモスレ。

各エロゲブランドの代表作決めて行こうぜ
(家宝は2次元さん)
LightはDMFだろうと思ったらそんなことなかった。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3934-1b0181b6


