スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いのう  はてなブックマークに追加

☆トレカ
どうにかBVも入力。
もう何も怖くありません。
でも手持ちのカードで一番BV高いのが非直筆カードだからなー。
…普通のシリアルまで手を出すとキリが無いのでやりません。
だけど直筆のBV調べてみると意外なカードが100$超えていて驚きました。

とりあえず手持ちの直筆BVランク
1位S.Strasburg 600$
2位D.Jeter 300$
3位J.Heyward & T.Hanson 200$
4位D.Jeter & B.Dent 175$
5位D.Jeter 175$
大正義ジーター。
一応BVが出ている選手のみです。
あまりにも小シリだとBVが付きません。
その辺出てくるとあっさりと1000$とか超えるかもしれないよねw
そりゃねぇかw

☆ダビスタ
200万BC本戦前半終了。
3着1回のみで残りは着外という体たらく。
やっぱり本戦になっても印は△△…△○と冴えない。
んで感じたのは、やっぱり根性って重要だよなーと。
ゴール前垂れるもん。
無茶を承知で根性アップ騎手を乗せたら良かったかのう。

前半戦は短距離メイン。
後半戦はもうちょい距離伸びるしどうにか…ならないだろうなぁw

☆アニメ
・じょしらく
はぁメリーさんかわいい。

○競馬系
☆今日の競馬
・小倉2歳S
巡り巡ってクロフネサプライズから購入。
道中追っ付けっぱなしでしたが直線良い伸び。
しかし前をカットされてジエンド。
まともなら3着もあったんじゃねぇの?と思わずにはいられませんでした。

・新潟記念
ステラロッサから購入。
まー全然駄目でしたねw
つか上位陣殆ど買っていなかったから読み自体が駄目だったんだろうね。
にしてもファルブラヴは非牡馬で重賞勝ちまくり。
面白いなぁw

○情報系
イケメン俳優、岡田将生は真性ロ○コンでしたwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
ガチすなぁ。

「世界よ!これが日本のAVだ」っていう画像ください
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
AVの企画モノって普通のよりすっげー予算掛かってるよなぁ。

エロゲ主人公とラノベ主人公なら
(デジタルニューススレッドさん)
マルチエンドと1本道の違いが大きいからのう。

「そーなんだ」エロすぎワロタwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
乳袋とかエロゲ以外で見たことねぇよw

声優の市来光弘さん、公式ブログで今回の件について語る「正直な話 そもそも僕はあれをイジメやパワハラなどとは思っていません 」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
オフィシャルの謝罪もアレだしなんかしっくりきませんね。

外野フライって捕るの難しいわ
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
いきなり外野やれと言われても打球感戻らないからきつい。
あと結構サッカー経験者が外野フライ取るの上手い。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3935-cb747bc8


