スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲリラゲリラ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
トレセンで除去手術受けるかもとのこと。
どの道放牧なら社台でええやんとも思う。

☆アニメ
・アクセル
やっぱり小学生は最高だね。

・SAO
キリトの二刀流解禁。
あーエンディングへ向けて進み始めてるなぁ。

・信奈
レイプ目光秀良いね。

☆ダビスタ
200万BC終了。
後半戦は1勝を挙げることができて総合5位。
色々と反省点が見えてきたなーと。

とりあえず短距離は根性の重要性が高いことを思い知りました。
うちの馬は根性コメ無かったので短距離壊滅的。
結局1勝は3200mだしラストの2400mでも4着だった。
逆に短距離で好走できたのは仮性のダート戦だったし。

あとは騎手選定ミスったかなーと。
というのはことごとくペリエさんが直線入り口で1列目にいないんだもんw
1列目にいたらどうにかなったんじゃねぇかなーとも思ったり。

ま、思ったよりレベルが高くて面白かったです。
また機会があれば参加したいっすね。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・競馬ブックの小原が退社?
という情報あり。
エージェント一本でやっていくのかな?

・吉田稔引退
結局中央移籍は出来ませんでしたね。

○情報系
【ココロコネクトドッキリ事件】キャストが一斉にブログを通して謝罪文を発表するも、ゴーストライターの存在を疑う声も
(おたなめっ!|アニメ、ゲーム、声優、漫画、ラノベなどの情報をお届けする2chまとめブログさん)
一斉更新や文面から言って疑われても仕方ないね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3936-318dc1c2


