  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケジメ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ゆるゆり
修学旅行のメタ発言は別に無くても良いんじゃないと思ったり。
あとあかりの喘ぎ声が中々良かった(小並感)

☆一口馬主
・フェアリーライン
とりあえず順調。
動きのクオリティを上げて移動まで行きたいねという感じ。
この調子だと東京復帰が現実的でしょうかね。

・アステリックス
天栄の出入りが激しいということで落ち着かせている状況。
そのうち移動だそうな。

☆お買い物
ほっ健室 (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)
とりあえず購入。
じょしらく読んでいけるやん!と思ったのが動機。
あれ無かったら買ってなかっただろうなー。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・タップが行方不明らしい
GI馬・タップダンスシチーは、どこへ? | takahiro.com
だそうです。
種牡馬引退だけでもショッキングだったけどG1馬の処遇が分からないってどないやねんと思う。

○情報系
“声が可愛い女の子はポイントが高くて好印象” 最近のアニメ声優は声だけじゃなく容姿も可愛いから最強すぎる!!!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

ココロコネクト製作委員会、再び謝罪「9月2日に掲載した皆様へのお知らせでは言葉が足らなかった」 
(ニュー速VIPコレクションさん)
最初からこういう文章にしておけば良かったのにね。
先にああいうのがアップされたから謝罪が無いというところとか突っ込まれるのよ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3937-88f98b85


