  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざまぁみやがれ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
全治9ヶ月の骨折ということで引退。
残念だけどこの怪我じゃ仕方ないね。
だけど一度くらい順調な状態で走るところを見たかったなぁ。

☆アニメ
・ココロコネクト
順調に行っているようで稲葉だけ完全に孤立。
んで次回予告も気になる感じですね。

○情報系
エロゲ声優さんってすごいよな
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
そういや新人さんとかいるの?

【U-18 世界野球選手権】韓国人選手がボールに当たってデッドボールを狙うもバレてつまみだされる
(ピカピカニュース2chさん)
よくとっさに肘を出せるなと思った(小並感)

西武時代の松井稼頭央ってスーパースターだったよな
(なんJボンバーさん)
メジャー行く前とか半端なかった。

【朗報】日本のバット「不正なし」と判断される
(なんじぇいスタジアム@なんJまとめさん)
韓国のバットのクオリティの問題なのか。

アマチュア野球研究者、小関順二さんによる2006ドラフト選手の評価
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
結構バシっと当たっていて良いけど、外れはとことん恥ずかしいねw

甲子園で阪神巨人戦を観戦する橋口調教師wwww
(-ホースニュース俺-さん)
井内www

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3939-c05d525f


