スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐでー  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
俺の出資馬唯一の希望と言っていいフェアリー嬢。
今日天栄へ移動だそうな。
10月の東京開催へ合わせて戻る感じかな。

☆アニメ
・恋チョコ
何だよペットボトルぶち込まれたんじゃないのかよ。

☆長文
最近雑誌でも何でも長いコラムを読む気にならない。
ま、ある程度読み続けているコラム(ex:週ベの豊田さんのやつとか)は読むのだけど、あまり読まない雑誌のとかは殆ど読まない。
勿論途中から入るのが大変なのもあるのだけど、ちょっと興味深い内容でもすぐに読む気無くす。
だけど本日の昼食時に飯屋にあった雑誌にあったコラムは良かった。
異色の対談コラムと言うだけでなく、その切り口も他に無いものだったし面白かった。
しかし雑誌の名前を覚えてないんだよなーw
何だったっけな。

○情報系
wikipediaの「浣腸プレイ」の画像クソワロタwwww
(ラジックさん)
画像ワロスwwww

痛いコピペを集めようwwwwww
(妹はVIPPERさん)
やっぱり年齢層低いんだなぁ。

よく経営成り立ってるよな?って思う謎の店あげろ
(ブラブラブラウジングさん)
こういう理由見ると納得するね。

【メジャー】ブライス・ハーパー、ついにケングリフィーJrを抜く17号HR
(なんJ(と野球ch)はわしが育てたさん)
トラウト然り、ちゃんと結果残しているのが凄いよね。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3940-941db4f8


