  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どかどか  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・カンピオーネ
順調にフラグ立てまくりじゃのう。
んでキタエリさんだと負ける雰囲気しかないね。

☆お買い物
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)
そんなで購入。
次が最終巻らしいですね。
とりあえず明日には読みたい。

○競馬系
☆今日の競馬
・紫苑S
結果は大外れ。
沢山買いましたけどほぼ壊滅w
パララは中山だと走るね。

・西宮S
エーシン頭で買いました。
そしたら岩田が鞭落としやがったwww
だから負けたとは言いませんけど消化不良。

☆明日の競馬
・京成杯オータムハンデ
◎ネオサクセス
中山得意だし今日は差しがそこそこ決まっていた。
馬券圏内なら十分あると思う。

・セントウルS
◎エーシンヴァーゴウ
去年の勝ち馬ヴァーゴウから。
とりあえず前走は差しが上位独占する中唯一先行して残った。
まー今年に入って成績落としているから3着くらいかなw

○情報系
【悲報】ワイ一塁手、ショーバンを全部後逸
(なんじぇいスタジアム@なんJまとめさん)
取りにくい送球をした内野手さんサイドにも責任がある。

【野球】ナカジがバットを高く構える理由wwwwwwwww
(なんJ PRIDEさん)
ナカジの打ち方が一番打ちやすい。

顔がないエロゲ主人公
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
あっていいじゃない。

MLB史上最高のクローザーって誰だよ?
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
リベラなんだろうよ。

「処女膜から声が出てない」←男声優だとなんて言い方になるの?
(妹はVIPPERさん)
処女膜が秀逸すぎるな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3941-8be02f94


