スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜祝日という悪夢  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェリーライン
馬三郎のぼく馬メールで美浦南Wで追い切りというメールが届く。
もう帰厩してんの?

☆アニメ
・じょしらく
尻。

☆演出
ここ最近日曜朝の競馬予想TVのあとにやっているパチンコの番組を見ている。
別にパチンコするわけでもないんだけど、チャンネル変えずにそのままというパターンですね。
実際パチンコをしない人間なので、パチンコって一体どんなもんかというのはよく知らない。
だからこそあれほど演出がごついことに驚いたのです。
大体映像が凄いだけだろうと思っていたけど、機体自体にギミックがあるのにはビックリしました。
勿論映像の演出も結構派手だし、デフォルメキャラとかもしっかりしているしアニメーションも良く動くんだよね。
まー今まで全く知らずにパチンコを毛嫌いしていたなーと…
だからと言ってパチンコやりたいか?と問われると今までと変わらずやる気はしないw
ただ単に演出すごいなーと思っただけであるw

○競馬系
☆今日の競馬
・セントウルS
ヴァーゴウから購入。
ヴァーゴウが絡んでいないのではずれ。
つか3着買っていないからどのみちはずれ。

・京成杯オータムハンデ
色々と5頭ボックス。
結果1,3着という感じ。
一応スマジャは最内ということで悩みました。
だけど切りました。
ちなみにスマジャ買ったら3着のスピリタスを切っていたのでどの道はずれだったんだけどねw

にしてもタイムエグいなぁ。
このままスプリンターズSまで行ったらどういうタイムになるんだろう。

○情報系
野球経験ないと知らないこと
(なんJ PRIDEさん)
シングルヒットでもそれなりのベースランニングしないと外野ゴロの可能性。

声優と結婚した一般人男性ってどうやって声優と知り合ったんだろう
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
俺も結婚したい。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3942-73eb77cb


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。