スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そら理不尽すぎだよ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・キャロットクラブ
1歳馬の出資申し込み中間発表がありました。
人気上位20頭及び250口以上の応募とのこと。
1人気はトールポピーだそうです。
んで俺が申し込んでいるシーズアンはこのランクには挙がっておりません。
…この場合残念と思うべきなのか、競合があまりなくてよかったと思うべきか…

☆アニメ
・アクセル
遂に能見を追い詰め始めました。
ただ不適な笑みを浮かべていましたし、一筋縄ではいかないんだろうなー。

・SAO
ラフコフのタトゥーが意外とチャチくてしょんぼり。

・信奈
前半のキャッキャと後半のシリアスの差が激しい。
これからはシリアス路線なんかのう。

○情報系
『ココロコネクト』BD/DVD全巻の発売が約1ヶ月延期に・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
あらら。
とりあえず今月の出費は抑えられるから良かったと考える。

【速報】グローブ買ったやでー
(GIANTS BLOGさん)
俺得スレ。

エロゲにエロはいらないが、ギャルゲじゃ物足りない、この葛藤
(家宝は2次元さん)
エロはいらないとは言わないけど、エロ薄い作品がギャルゲで代替できるとは思えないよね。

【まとめブログ】「はちま起稿」清水鉄平氏、謝罪「絵師さんに多大な迷惑がかかってしまう結果となってしまいました」  
(不定期速報さん)
絵師がかわいそうということか。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3943-7559d929


