スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふらり  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
あれ?まだ天栄なの?
じゃぼく馬は誤報だったの?
そんなで色々と分からん感じになっとります。

・アステリックス
未だ移動なし。
屈腱炎の症状について明言されましたが、治療する方向なのかな?

☆アニメ
・ゆるゆり
感動の最終回でしたね。
だけど2期は製作者のドヤ顔が浮ぶような回ばかりでそこまで楽しめてないんですよね。
前回のメタ発言然りなんかしっくりこない。

○情報系
草野球で嫌われる奴の特徴
(なんJボンバーさん)
すまんな。

【100メガショック】 ネオジオ携帯機「NEOGEO X」 国内発売が決定! TV出力可、20タイトル同梱
(Hyper News 2chさん)
本気で欲しい。

モンドセレクション金賞受賞多すぎワロタンゴwww 
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
モンドセレクションってPRポイントになるのかのう。

ついに来た! 日本相撲協会公認ソーシャルゲーム 『大相撲カード決戦』 をGREEが発表!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
何か題材が面白いw

『ココロコネクトスペシャルイベント』でeufoniusの出演は中止に・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
そらそうなるわな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3944-d46497ca


