  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日を乗り切れば…  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
坂路で追い切り54.8-12.9という時計。
強度は馬なり。
んで15日の阪神3Rで想定とのこと。
調教の動きも良化したし今度こそ好走を願いたい。
あと良馬場を願いたいw

・キャロットクラブ
シーズアンが250口突破。
ま、抽選にもならず出資できそうです。
追加の出資は折を見て決めたいですね。

☆野球
金本選手が引退だそうで。
今の状況を考えると来期の起用法とかあるのかなとか考えてみたり。
何だかんだで晩年も存在感あったし、来年やるって言っても違和感なかったもんなー。
ある意味まだやれるけど辞めたということなのか?

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・Monsunが死亡
Ace German sire Monsun put down aged 22 | UK Bloodstock News | Racing Post
だそうです。

○情報系
萩原聖人が美人声優と同棲公言! 追記あり
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
麻雀するんだから咲声優だと思っていた。

東方同人ボードゲームパクリ事件、ついに訴訟に発展
(2ch東方スレ観測所さん)
居直ってるなぁ。

【画像】けいおん!の平沢憂ちゃんの画像ください
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
俺得。

うちの学校でニコニコ生放送などが禁止になっちゃった・・・・
(勝つる2chまとめブログさん)
ぐう正論。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3945-08c381f4


