  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賞味期限  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
土曜日の出走確定。
面子は結構揃っているから厳しいかなー。
んで騎手のコメントで「追うとフォームが崩れる」というものがあった。
…持ったままで勝てばええんやw
何はともあれ良馬場競馬を望みたい。

・キャロットクラブ
シーズアンは抽選にならずということで出資確定。

☆アニメ
・ココロコネクト
稲葉がかわいかった(小並感)

☆iPhone
とりあえず10月に2年縛りの最終月になるのでそこで代替かのう。
まー近いうちにソフトバンクショップに行って、今月代替の是非を確認したい。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・アパパネ引退。
屈腱炎で引退とのこと。
POGで指名させてもらってかなり活躍してくれたから、結構思いいれはあります。
ただそこまで馬券的には儲けさせてもらっておりませんがw

○情報系
タップダンスシチーの無事が確認されたらしい
(-ホースニュース俺-さん)
良かったけど会員限定とかモヤっとしたところは残るね。

お前らは生TDN見たことあんの??
(なんじぇいスタジアム@なんJまとめさん)
夏の甲子園PL対八千代松蔭戦で見ました。


エロゲがUSBメモリ版になったら…

(家宝は2次元さん)
結局特典モノの関係でパッケージのサイズダウンには繋がらない気がする。

なもり先生が描く「コミック百合姫」の表紙ストーリーが完結!どろゆりは心が痛む
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
ちゃんとしたコミックで読みたい気もするけど、こういうのだからこそって感じもする。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3946-f8a2d08d


