  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気が出ない  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
ブックの印は△が二つ。
上積み望めるという旨のコメントもあり、一応チャンスはあるのかなーと。
気にある明日の天気は…どうにか持ちそうかな?とw

☆明日
野球を見に行きますが、今日の勝利は明日へ勢いがつくかな?w
勿論試合よりもカープ鳥のが楽しみですw
あとは買い物が楽しみです。
つか野球ほっぽらかして逃げたいw

☆サクサク
来月くらいに2011の大会があるのでプレー中。
何か去年やっとときと比べて上手くできないなーとw
とりあえず野手のバックアップ含めて再構成せなあかんなと。

○情報系
【画像多め】カープが優勝したときの新聞でてきた
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
すごいな。

エロゲのノリって寒いよな
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
作者の「面白いだろう」ていうのが鼻に付くとあかんよ。

なもり先生凄すぎ「ゆるゆり」第10巻が今冬発売だと!?早すぎワロタwww
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
ひえ~。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3947-ee5d1ece


