  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

淡々  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
9人気7着。
上がり3位で追い込んできたけどとき既に遅し。
まー今日くらいは追っ付けてでも前行って欲しかったなーと。
だけど騎手コメでは「リズムを大事にして前に行かず」とのこと…
これからという段階だけど多分これで終了だろうねぇ。
残念

・レッドヘリオス
順調に調教しているようです。
坂路の15-15なら持ったままでいけるとのこと。
とりあえずこういうことを書かれるということはどうなんだろうねw
まだ馬体に芯が入っていないということだしこれから乗り込んでこそだね。

☆アニメ
・カンピオーネ
まーたハーレム要員か。
だけどオープニングシーンから想像も出来ないほど可愛い声でしたね。
んでラストの妹とアテナの邂逅シーンワロタwww

○競馬系
☆明日の競馬
・ローズS
◎ジェンティルドンナ
○ラスヴェンチュラス
▲ヴィルシーナ
この順番でいいんじゃね?という感じ。
今日の阪神は差し馬優位だったし上がり能力的にこんなかなーと。
そんだけです。

○情報系
アニメ「中二病でも恋がしたい!」EDはヒロイン4人が担当 ユニット名が中二病すぎるwwwww
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
英仏まじりイイネ。

ちょwwwウィキの足コキページwwwwwwwwww
(キニ速さん)
発展を望むwwwww


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3948-9e407655


