スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どろーん  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・じょしらく
ハイテンションなマリーさんがかわいかった。
あといつも以上にツッコミがおっつかない感じでしたねw

・偽物語
BDコンプ。
早速キャラコメンタリーを見ましたがやっぱり面白いですね。
特に上下で火憐のテンションが違うとことか素敵だと思います。
いやー一気に見るとさすがのボリュームでしたね。
んで化からまた見返してみようかなーとちょいと思ったりもしました。

☆断捨離
久々に同人誌を一気に処分しようかなーと。
つか同人誌に関わらず色んなモンを捨てても構わない感じではある。
まーその辺は捨ててしまおうかのうと思う。
あと衣装ケースが重量物に弱いということが判明しましたのでメタルラックでも買おうかなと思ったり。

○競馬系
☆今日の競馬
・WIN5
思うことあって購入。
中山9Rで速攻終了w
ま、結局中山10Rも外したからどの道ねw
明日も考えてみようかな。

・ローズS
今日の競馬見ていてヴィルシーナ抜け出しからドンナ届かないという展開を想像。
そういう感じの三連単を購入。
はずれ。
ていうかドンナの競馬をヴィルシーナにやって欲しかったなぁと。

ドンナ完勝でしたが本番ではどのように競馬するんでしょうか?
今日みたいに先行したら寧ろハイペースになって潰れるんじゃないかと思ったり。
つっても他に勝ちそうなのがいるかと言われても困る感じであるw

☆明日の競馬
・セントライト記念
◎ニューダイナスティ
○カナロア
先行できる馬ということでニューダイナスティ。
他の人気馬が不安あるしこの馬でいいんじゃないかなーと。
カナロアは上り馬ということでチョイス。
こちらも上手い事立ち回ればチャンスあるでしょ。

○情報系
可愛い声優の画像ください!
(勝つる2chまとめブログさん)
みもりんかわいいなぁ。

女「見てみて、ノリさん!(バットポイー」
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
こういう彼女欲しいねw

【閲覧注意】 とんでもない糞ゲーを買ったwwwwwwwwww
(ラビット速報|2ちゃんねる画像系まとめブログさん)
ふたなり好きの俺でも躊躇するレベル。

【これはでかい!】湖の主を1日で2匹も釣り上げてしまったラッキーな釣り人 (画像あり)
(まとめたニュースさん)
さ、三平くん。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3949-22ce0f64


