スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だるるー  はてなブックマークに追加

☆iPhone5
近所にソフトバンクショップがあったので予約しにいってみた。
例の2年縛り1年11月目に関して何か言われるかと思ったけど何も言われず。
手続きよりも待ち時間の方が長い感じでした。
とりあえず週末に代替いけるかなー。

☆アニメ
・アクセル
先輩が沖縄から走ってきたというくだりには吹いたwwww
だけどそれくらい意表をつくっていうのが良いよねw

・SAO
ユイでけぇ。

・信奈
猿爆死からの光秀暴走の流れが良かった。
あと来週で最終回みたいだけどどうなるんだろうね。

○競馬系
☆今日の競馬
・セントライト記念
ダイナスティから流しました。
早々に駄目でした…
つかこういう感じで先行馬が崩れることが多いよなぁ>セントライト

☆ちょっとした競馬ニュース
・オルフェーヴル、フォア賞快勝
アヴェンティーノとの連携上手かった(小並感)

○情報系
俺が選ぶライトノベル33傑作選
(ひまねっとさん)
ランキング発表後の雑談が面白かった。

クッキングパパのエ□同人wwwwwwwwwwww
ラビット速報|2ちゃんねる画像系まとめブログさん)
結構な数出してるwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3950-5134e541


