  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しるかよ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
引退。
まー仕方ない。
だけど本当に順調に行って欲しかったなぁ。

・フェアリーライン
軽めの調整。
体調キープして帰厩を目指すとのこと。

・アステリックス
NF空港へ移動。
ただまだ調整という感じ。
つか屈腱炎て言われてから今日まで見てもそんな印象いだかないのう。
実際どんなもんなんじゃろう。

☆アニメ
・ゆるゆり
後半のフルキャストが良かった(小並感)
つか本当に後半のノリは好き。
それで1クールやって欲しかったなぁ。
まー2期は個人的に空回りという感じでしたかね。

○情報系
【けいおん!】 けいおんキャラがルート案内「放課後ティータイムナビ」発売決定 
(ニュー速VIPコレクションさん)
憂がいない。

【画像あり】腐女子のiPhoneホームキモすぎワロタwwwwwwwwww
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
引くわ。

正直クソ汚いと思う一流選手のフォーム
(なんJやで~さん)
辛いさん。

【画像】プロ野球選手のオーダーメイドグローブwwwwwww
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
こういうの見るとオーダーしたくなる。

【メジャー】アロルディス・チャップマン 5勝5敗35S 1.60 WHIP 0.798
(なんJ(と野球ch)はわしが育てたさん)
キンブレルの4シームすげぇよな。

おまえらの五本の指に入るオススメ漫画あげてけ
(デジタルニューススレッドさん)
トリコロ
かりあげクン
フリテンくん
GA
ゆゆ式


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3951-3c40c943


