スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

削ぐ  はてなブックマークに追加

☆お買い物
咲-saki- BD-BOX (通常版) [Blu-ray]
届きました。
つか今月だったんだねw
一応開封しましたがディスク1の上にディスク2があるというクソ仕様。
取りにくいよw

☆トレカ
明日にはBBMのジェネシス1カートンが届く予定。
昨年までのTTGの後継商品ということで期待しておりましたが、開封結果を見ていると…
あまり期待しない方が良いのかもしれんのう。
あと明日発送でTOPPSのトリスレが2箱届く。
こちらの方に力を入れたらよかったかなぁw
ま、何にしろ週末にかけてトレカ開封が続くのが楽しみです。

☆ニコニコ

最後ワロタwww

○情報系
なんで消えたのがよく分からない芸能人
(ラビット速報|2ちゃんねる画像系まとめブログさん)
ここを見て思い出す面々。

1980年代の日本の風景写真を貼りまくる
(ラジックさん)
やっぱ色々と違うのう。

弟が漫画家になりたいっぽい
(GATUNさん)
意外と上手かった。

新しいグラブ買ったったwwwwwwww
(なんJやで~さん)
ジャブーはやってみると意外と簡単だよ。

すぽるとでナショナルズ特集 ストラスバーグにハーパー…若手ニー楽しそうwwww
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
補強がことごとく上手くいってるよなぁ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3952-118bd032


