fc2ブログ










微妙かのう  はてなブックマークに追加

☆トレカ
ジェネシス届きましたので開封。
サクっと画像付きで紹介。

・メモラ
maeda148.jpg
nakajima149.jpg
nohmi147.jpg
メモラ3連発。
縫い目入りボールは神と中島。
面子は文句なしですね。
ちなみにTTGの時だとカートン1くらいのレア度だったかなー。
んでビッグパッチはマートンの嫌いな能見さんw
まーどのメモラにも言えるけどTTGではカートンヒットクラスが当たるのはうれしいねぇ。
つかどこぞの開封結果を見るまで「お、ホットカートンか?」とか思っていました。
実際はこんなもんみたいですw

・直筆
sakaguchi146.jpg
直筆はオリックスの坂口選手。
怪我があったからねぇ…

・まとめ
メモラはこれ以外に4枚登場。
つーことで1カートン12ボックスの内4ボックスは糞シリのみの箱があるわけですよね。
ある意味そういう点はTTGの方が良かった。

だけど結局ケース4ヒットとTTGよりも大きいものが狙えるところは良いところですね。
カートンチャレンジだと結構な楽しさがあるかな。
ただ箱買いだとリスクだけ高くなってえらいことになりますねw
オッズ改善してくれれば相当良い商品になるのになーと思ったり。

☆アニメ
・ココロコネクト
ロリキャラが良かった。
今までの話と入りが違う感じで雰囲気違って良いなとも思いました。
あのジワジワと広がる不安が素敵でした。

・咲
BD垂れ流し中。
今の原作の雰囲気を思うと結構違うもんだよなーというのが大きいところ。

○情報系
私服の時に腕に数珠つけてる奴wwwwwwwww
(VIPPERな俺さん)
も、もらいものだから(震え声)

【野球】松井稼頭央ですら通用しなかったメジャーのショート
(なんJ PRIDEさん)
正対して取ることが悪なのか、人工芝が悪なのか。
それとも内野に芝が無いことが影響しているのか。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3953-24f469ad