スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっげー飲んだ気分  はてなブックマークに追加

☆寝坊
入社以来初めての寝坊をかましました。
理由は定かではありませんが、目覚ましのアラート音を変えたことが起因してんじゃねぇの?って気はしています。
今週の月曜日にiPhone5の予約をしてその日のうちにバックアップをとる。
その際に新しくアラートを作成しまして今週はそのアラートにて起床。
だけど不思議とそのアラートでおきた記憶が無い。
んで今日もそのアラートを聞いた覚えが無い…
単純に今までのアラートに慣れていて他の音は気にしていなかっただけなのだろうか?
それともアラート音の所為なのか…
まー単純に普通におきろよという感じでもあるw

☆iPhone5
ということで本日発売。
wktkしながら待っていましたがショップからの連絡はなし。
そりゃ今週の月曜日に予約したんだから遅いわなと。
それならとあらかじめケース等を購入しようと思いましたがそれも売っておらず。
色々と空回りでした。

☆お買い物
ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
届きました。
早速開封してゆるりんぴっくの応募をしました。
んで今更ながらミラクルデュエットが封入されていることに気付きましたw
ライブのときは音響の所為でよく聞き取れませんでしたが、これによってどういう曲かわかりました。
なるほどw

○情報系
【画像あり】 1971年のチャンピオン貰ってきたったwwwwwwwwww
(ラビット速報|2ちゃんねる画像系まとめブログさん)
本当に子供向けだったんだなぁ。

白目剥きながら運転してたら事故ったwwwwwwwwwwwwww
(勝つる2chまとめブログさん)
スレタイが面白かった。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3954-19b860ce


