スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すやすや  はてなブックマークに追加

☆トレカ
Triple Threads到着しましたので開封。
2箱購入でした。

・メモラ
D.Wright
J.Hamilton
A.McCutchen
M.Trout
面子的には良い感じですかね。
ただ下2枚が窓一つというのが何とも寂しい。

・オート
J.Masterson
B.Jackson
W.Ramos
S.Garvey
上2枚はレデです。
Ramosのオート出たときはハーパーか?と一瞬思いましたがぬか喜びw
んでGarveyは実績ある選手ですがHOFにはなっておらず。
何とも微妙な気分ですw

・結果
惨敗だなぁ。
特にオートの面子が何とも言えないところです。
他のブログなんぞみてると悔しさだけがこみ上げる感じです。
こら速攻おかわりじゃ!と思いましたが、いつも買うショップが売り切れ。
ちょうど明日がカードショーなのでそこで1箱くらい買おうかなーと考えております。

☆iPhone
相変わらず連絡ないなーと。
さいで情報を得るためにスレなんぞ確認しましたが、まだ14日予約分も裁ききれていないところがあるんだね。
それを思うと17日とか今月中なら御の字というレベルなのかなぁ。
ま、ショップによってまちまちだろうから一概には言えないけどね。
とりあえず明日広島行ってケースやら買おう。
なにやら黒の塗装が剥げ易いらしいからねw

あといたずらに今のiPhoneのiOSをアップデートしました。
そしたらRSSリーダーがまともに使えなくなってワロタwwww

☆アニメ
・カンピオーネ
着衣セクロスwwwww
まー分かっていたけどメインヒロインとくっ付く流れなんだね。
妹とくっつけばいいのに。

○競馬系
☆明日の競馬
・神戸新聞杯
◎マウントシャスタ
○ゴールドシップ
▲ベールドインパクト
△ミルドリーム
△ユウキソルジャー
早めに抜け出したシャスタにゴールドが届かないという妄想。
先週のローズSみたく後ろからはどうしようも無いのかなと。
ただシャスタがこの距離こなせるほどのスタミナがあるのかどうか…
それを考えると逆転もあるよなぁと。
ベールドは広いコース向きだし無視できない。
2着くらいもあるかなぁ。
ミルドリームは3着候補。
ユウキは菊で狙いたい感じだけど先物買いの意味を込めて購入したいw

・オールカマー
◎ナカヤマナイト
○ダイワファルコン
この2頭が有力だよねーと。
ただ中山巧者だからという理由だけどw
それでもこういう馬が強いわけですから買わないわけにはいかない。
気持ちとしてはナカヤマの単勝かなーという感じである。

○情報系
エロゲのCVにあると嬉しい声優
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
アグミオンいたら嬉しいよね。

ラーメン二郎に行ってみたいがなんか怖そう
(ぶる速-VIPさん)
実際にそういうルールがんじがらめにした店舗があっても面白いよね。

声優がこれ以上なくハマっていたキャラ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
ドモン。

【画像】 マジでかわいい最近の声優さんたち
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
声優ネタ。

眼鏡屋だけど質問ある?
(社会生活VIPさん)
そろそろ買い換えようかのう。

Androidスマホとiphoneを両方使ってみたけど
(おにぎり速報VIP │2ちゃんねるのアレコレまとめさん)
俺がアンドロイドからiPhone行った理由って周辺機器が充実しているからってことが大きい。
つか以前使っていたやつがね…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3955-feb3c6aa


