スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本格的にやばいなぁ  はてなブックマークに追加

☆トレカ
カードショーでした。
昨日あれだけ買う買うと書いていましたTriple Threadsですが売っておりませんでしたwww
カッコワルイw
んでもって何時もどおり福袋購入。
ここ3回連続でグッドなカードをゲットしていましたが今回は敗北。
まー惨敗よw
昨日の流れそのままでしたね(白目)

今後は通販サイトでTriple Threadsが復活したら購入する感じですかね。
あとは12月に予約しているブツがあるくらいか。
Bowman Chromeはどうするかは未定。

☆アニメ
・じょしらく
前回もそうだったけど勢い増しているなぁ。

・恋チョコ
流れ早い感じっすね。
まーこんなもんさね。

☆お買い物
ゆるゆり♪♪ みゅ‾じっく 07 「きらいっぱい×すきいっぱい」 (歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)
ゆるゆり♪♪ みゅ‾じっく 08 「それは恋ではないですの?」 (歌:古谷向日葵/CV:三森すずこ)
あいえすっ! 2 (アライブコミックス)
ゆるゆりキャラソンは完走。
とらでボックスもらいました。
あいえすっはこれが最終巻だとか。
打ち切りっぽいけどまだまだ続いて欲しかったなぁ。

○競馬系
☆今日の競馬
・Win5
最初の2レース外して後半3レースは的中。
中山9Rは2,3着は持っていただけに悔しかったなぁ。
阪神10Rは3着のみの購入でした。
まー惜しかったなーと。

・神戸新聞杯
1,2人気のお馬さんを1,2着固定しての三連単。
結果は1-3-4着決着。
ロードはキレ味勝負だと分が悪いんじゃないかなーとか思ってました。
それなら4着のユウキ買えないじゃねぇかw
ま、どのみち2着には買えないから外れやね。

・オールカマー
ナカヤマ1着固定でルルとダイワを2,3着固定にした様な気がしていました。
なのでレース後1-2-4着決着でアチャーという感じ。
しかし買い目確認したら…
ナカヤマ-ルル、ダイワ-サンテミリオンという買い方でしたw
えらく思い切った買い方していたなぁとw

○情報系
【野球】MLBの実況にありがちな言葉
(なんJ PRIDEさん)
インターイム。

【画像あり】なんだこの黒子のバスケwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
色々と面白いwwww


面白い四コマ漫画ください!

(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
着々と植田まさし作品をコンプリートしつつある。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3956-964e612d


