  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ち  はてなブックマークに追加

☆トレカ
REPの予約が開始されていたので3箱予約。
無事にゲットできるだろうか?
あとTriple Threadsが再入荷されていたのでポチりました。
明後日届く感じやね。

☆アニメ
・信奈
やっぱりロリが良いね!

・アクセル
能見が可愛かった(小並感)
とりあえず原作に手を出すことも辞さない感じです。
ただ読む暇ねぇけど。

・SAO
ユイの正体判明回。
次回辺り最終決戦かしら。

☆一口馬主
・キャロットクラブ
分かりきったことだけどシーズアン決定。

○情報系
ぶっちゃっけ声優ってどうでもよくね?
(2ちゃんを斬る!さん)
声優の名前で見るか見ないかは考えるじゃん。

ノムさんの清原ルーキー時の評価wwwwww
(日刊やきう速報@なんJさん)
その通りだなぁ。

今年出たエロゲで打順組んだ
(家宝は2次元さん)
年毎の差が激しいなぁ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3957-f9466457


