スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のおウチはHON屋さん(6) (ガンガンコミックスJOKER)  はてなブックマークに追加

私のおウチはHON屋さん(6) (ガンガンコミックスJOKER)
横山 知生
スクウェア・エニックス (2012-09-22)

バランス感覚。

ギャップ。
女子小学生がエロ本コンシェルジュとしてがんばるこの話。
これだけに限らず1話1話にギャップが目立つ作品ですよね。
エロギャグでワッハッハと思えばしんみり〆たりするのがメインですよね。
そういうスタンスがしっかりしているんですよね。

んでみゆのキャラクター性がすばらしいのですよ。
純真な子供らしさや素直さというのが光っているんだよね。
27話と29話なんてみゆ以外のキャラじゃないと成り立たないよねと思う。
あんなに嫌味なく人の良いところを評価できるキャラとかいないよw

そういや前の巻では母の謎がチラホラと出ていましたが、今回はそんなところ全くありませんでしたね。
まー次がキャッキャウフフということだし無理にシリアスじゃなくても良いよねw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3958-4b84747e


