スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーバー  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・咲
見終わった。
結構作画崩れているところが目立つなーと思ったり。
その辺意外だなーと。

☆お買い物
私のおウチはHON屋さん(6) (ガンガンコミックスJOKER)
昨日感想書きましたが買いました。
もしかしたら今一番楽しみにしている漫画かもしんないなー。

☆一口馬主
・アステリックス
屈腱炎の報が出て1ヶ月、ようやく診断がくだりましたねー。
コメント曰く「軽くない状況」とのこと。
だけど2歳だから回復力に期待とのこと。
とりあえず今年一杯は様子見とのことだし、うかうかしてられないね。
下手したら年明け引退の可能性もあるからなぁ。

・レッドヘリオス
27日入厩とのこと。
初めて馬名採用されたお馬さんだし活躍を期待したいなぁ。
早めにデビューしていただいてゼッケンをいただきたいw

○情報系
【悲報】 東広島市、謎のクリーチャーを召喚! なんJ公式マスコットになる
(しゃーないJさん)
西条wwwwww

女子高生の生脚盗撮スポットが警察に潰される ネット掲示板で有名な場所
(キニ速さん)
福山西管内だから松永辺りかな。

勢いでエロゲは買っちゃいけない
(家宝は2次元さん)
わかる。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3959-0f63e454


